2013年2月20日水曜日

たいやきミーティング

岐阜県上石津町をフィールドにしている私たちですが、
今回は岐阜で今後の活動会議とフィールドワーク
(…という名の観光)
をしました

大阪、京都、岐阜、名古屋に住むメンバーが集結!
そして今回は大分にスカイプをつないでの会議です


まずは岐阜駅から「あい愛ステーション」に向かい

軽く話しあった後おなかがすいて
美殿町にあるたいやき「福丸」さんへ

http://www.gifucomi.net/shop/shop.shtml?s=20&e=95

半分外にある飲食スペースで
あったかーいお茶を飲みながら、
iPadを囲んで会議



長い間居座っていまい、すみませんでした(>_<)
一年間の振り返りと今後してみたいことを話しあいました
今年もおじさんの焼くたい焼きのようにひとつひとつがんばります!


ちなみに、お昼は伊奈波神社近くにある
十割そばの「美濃そば 吉照庵」さんでした。贅沢!
年末のそばを思い出しました。ごちそうさま