2014年6月21日土曜日

時地区運動会に参加しました!



  531日に時小学校で開催された運動会に私達現役学生3人、卒業生3参加させていただきました。地区ごとに東軍・西軍に分かれて、とても白熱していました。地元の方々のパワーに学生・卒業生ともたじたじでした。変わったルールの競技が多く(写真キャプションをご参照下さい)、大変面白かったです。

例えば綱引きですが、最初綱から遠い位置に整列します。合図と同時に双方、綱めがけて走り出すというルールです。



 参加者の中から、MVPが男女1名ずつ選ばれるのですが、なんと今年の男子MVPに卒業生の月海さんが選ばれました。さすが、野球青年!飛び入りでMVPまでいただき、ありがとうございました!


 運動会後は、おなじみ湯葉の湯温泉へ。小学校からも近く歩いていけます。運動後の疲れもきれいに吹き飛びました。