2012年3月1日木曜日

「ときの家」はじめました

今日はうれしいニュースがあります。


私たち「時は今だプロジェクト」に拠点ができました。
その名も『ときの家』

先日下見に行かせていただいたお宅を
4月1日から一年間、貸していただけることになりました。

私たちは、夏に時地域を訪れてから、
一度のペースで
この地域を訪れていました。

学生たちの、
もっと時地域を訪れたい!という思いと

地域のみなさんと関われる場所がもっと欲しい!

自然エネルギーの活動を発信する拠点が欲しい!

という思いから、
この「ときの家」が生まれました。


家を借りるにあたり、力を貸してくださったみなさん
本当にありがとうございました。

地域のコミュニティスペースとして、
成長できるようがんばります。